メルマガ 

【メルマガご登録にあたって】

7月4日の公示後は選挙運動期間となります。公職選挙法改正によって今回の参議院選挙より選挙期間中のメルマガ配信ができるようになりました。
メルマガのご登録にあたっては、私、はたの君枝(日本共産党)から選挙運動用電子メールが送信されることに同意していただいた上で、ご登録ください。

【メルマガ登録方法】
  1. hatanokimie@mhai.jpに空メールを送信し、その後送られてくるメールの指示に従って本登録をしていただく
  2. サイトから登録いただく→http://goo.gl/todFh

苦節9年、ひたむきにみなさんの声を聞き、奮闘してきました。比例5議席とともに、なんとしても国会へ送って下さい!(第24号)

2013年7月20日

皆さまへ:公職選挙法により、メールの送信は政党と候補者に限られるため、本メールを有権者に転送することは禁じられていますのでご了承ください。

☆★☆―――――――――――☆★☆
 オレンジだより
    ~はたの君枝メルマガ
☆★☆――――――――――――No.24

比例区も、選挙区も1票をあらそう大接戦のまま、いよいよ明日が投票日となりました。私のもとに、行く先々でたくさんの激励がよせられています。

○「いま、この国の政治は最悪の崖っぷちにあるように思います。自民党と何が違うのかわからない野党のなかで、共産党は訴求力を得ている」とメッセージ。
○「安倍首相の暴走を食い止めるためにはバランスが必要。私ははたのさんに入れる。20票ははたのさんに入れるように知り合いに頼んだよ」と保守系議員。
○「国防軍ができたら私たちの世代が戦争に行くんだよ!絶対いやだ」と友人に自民党・石破幹事長の発言を知らせ、平和をまもるのは共産党と伝えている若い女性。

私は参議院議員として6年、そしてその後9年間、地道にみなさんの声を聞き、要求を実現するために奮闘してきました。いま、消費税増税、「国防軍の設置」など、憲法改悪、原発再稼働の問題や、TPPなど、自民党の暴走があまりにひどい状況です。なんとしてもこの流れをストップさせるために、比例区の5議席と、神奈川選挙区から私、はたの君枝を当選させていただき、国会へ送って頂きたいのです。

現在、有権者の投票先が選挙区で5割、比例区で4割が決めかねているという報道もあります。最後の最後まで分かりません。9年ぶりの議席確保のために、ありとあらゆるつながりを生かして「比例は日本共産党、神奈川選挙区ははたの君枝へ1票を」の大波を、ひろげにひろげて頂くように、重ねてお願い致します。

☆公職選挙法により、投票日のメール送信は禁止されておりますので、選挙期間中の配信は本日で最後となります。選挙期間中のご愛読、本当にありがとうございました。

☆発行者  :はたの君枝
☆公式サイト:http://sv5.mgzn.jp/sys/rd.php?m=v10fC6IGRNVvo8Kv
☆FB: https://www.facebook.com/kimie.hatano.9
☆Twitter: https://twitter.com/hatanokimie
☆問い合わせ:http://sv5.mgzn.jp/sys/rd.php?m=L10fC6IGRNVvod0L
◎オレンジだよりの配信停止はこちら⇒https://sv5.mgzn.jp/sys/unreg.php?cid=R306469