メルマガ 

【メルマガご登録にあたって】

7月4日の公示後は選挙運動期間となります。公職選挙法改正によって今回の参議院選挙より選挙期間中のメルマガ配信ができるようになりました。
メルマガのご登録にあたっては、私、はたの君枝(日本共産党)から選挙運動用電子メールが送信されることに同意していただいた上で、ご登録ください。

【メルマガ登録方法】
  1. hatanokimie@mhai.jpに空メールを送信し、その後送られてくるメールの指示に従って本登録をしていただく
  2. サイトから登録いただく→http://goo.gl/todFh

「ブラック企業をなくす共産党に入れる」「今度は共産党」のと期待の声(第19号)

2013年7月15日

皆さまへ:公職選挙法により、メールの送信は政党と候補者に限られるため、本メールを有権者に転送することは禁じられていますのでご了承ください。

☆★☆―――――――――――☆★☆
 オレンジだより
    ~はたの君枝メルマガ
☆★☆――――――――――――No.19

この3連休の猛暑のなか、県内各地で大宣伝にとりくんでいます。寄せられた期待の声を一部紹介します。

○朝9時から20時半まで働き、休みは月1日という青年。「総選挙は民主党に入れたが結局変わらなかった。ブラック企業をなんとかしてほしい」と話し、「いろいろ考えましたが、ブラック企業をなくすと言っている共産党に入れます」(21才)
○「今までいろんな政党に入れてきたけど裏切られた。今度は共産党に入れる」(39才)
○「原発やめたいですね。今まで選挙は行ってたけど、白票を入れてました。でもいま志位さんの話を聞いていたら全部いいっすね」(20代)
○「小さくても頑張っている共産党が好き」と、手帳に貼ってある志位委員長の写真を見せてくれる。(高校生)
この間、ネットで演説会日程を調べて見に来る方も増えています。日本共産党と、はたの君枝に近年にない注目が集まっています。9年ぶりの議席回復に向けて、みなさんのお力をもうあとふたまわり、みまわり貸して下さい。「比例は日本共産党、神奈川選挙区は私、はたの君枝に1票を」の声を広げて下さるようよろしくお願いします。

【16日(火)の主なスケジュール】
7時~ 東戸塚駅で宣伝
18時~ 二俣川駅で宣伝

☆発行者  :はたの君枝☆公式サイト:http://sv5.mgzn.jp/sys/rd.php?m=t10fC6IGRNVvflbt
☆FB: https://www.facebook.com/kimie.hatano.9
☆Twitter: https://twitter.com/hatanokimie
☆問い合わせ:http://sv5.mgzn.jp/sys/rd.php?m=J10fC6IGRNVvfprJ
◎オレンジだよりの配信停止はこちら⇒https://sv5.mgzn.jp/sys/unreg.php?cid=R306469